プロポーズ受けてもらいました!(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今日はHAPPYなご報告♪
先日のブログに登場した、30代男性会員Dさん。
「鎌倉ものがたり」のような、自分よりも相手を想って、お互いにお互いを想い合っている夫婦になりたいと言っていたDさん。

そんな彼から「彼女にプロポーズを受けてもらいました」と、報告がありました(*^_^*)

彼は2017年4月から、アエルふくしまでの婚活をスタートしました。
目上の方の話しを聞く事が好きだと言う、向上心の強い、それでいて家族想いの男性です。
弟さんに服装のアドバイスをもらったりと、家族に応援されての婚活スタートでした。

大手企業勤めのエリートコースを突き進む彼。
婚活を始めてすぐ、仕事が忙しくなり、、、そんな中で9月に彼女と出逢いました。
交際が始まって、さらに仕事が忙しくなり、、、しかも遠距離(T_T)
それでもお互いに時間を作ってデートを重ね、交際5ヶ月で婚約となりました。

「仕事が忙しくて。。。」
婚活低迷中の方、仕事を理由にしてはダメですよ。

彼はホテル住まいで家にも帰れない日々が続いているなかで、彼女に支えられ婚約に至りました。
お互いにお互いを想い合える相手に出逢えれば、仕事がどれだけ忙しくても、遠距離でも関係ありません。

お互いに ”この人ともっと一緒に同じ時間を過ごしたい” と思った時、運命の相手は決まるんじゃないでしょうか。

Dさん、お相手のRさんおめでとうございます!!(*^_^*)