30代女性&40代男性から婚約の報告(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

寒暖の差の激しい日が続いていますが、春は近づいていますね。

40代の男性会員より、彼女と指輪を見に行ってきたと報告がありました!!(*^_^*)
そろそろ。。。という話は聞いていたので、指輪を準備してのプロポーズかな?
と思っていたら一緒に行ったそうです。
そして、彼女の希望の婚約指輪と結婚指輪を決めてきたと(*^_^*)

彼から写真を頂きました。
彼女からは指輪を購入するまでの楽しい苦労話しを(笑
そして、指輪に刻んだ日付は 3.11 だそうです。

彼女からのメールです。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

普通は入籍日を結婚指輪に刻印するのでしょうが、私たちは指輪を決めた3.11を刻むことにしました。
「7年前の震災時には、明日も想像できなかったし、ましてや自分が結婚するなんて考えられない状況だったよね」
と二人で話し、深い意味を持つこの日を指輪に刻んでおくことにしました。
ある意味、入籍日より大事にしていくかもしれません。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3月11日を経験した私達だからこそ想うことがありますよね。
昨年、それぞれに入会面談をした二人が、今日、二人揃ってサロンへ来てくれるので会えるのがとても楽しみです(*^_^*)