婚約した30代の男女会員がサロンに来てくれました

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先日婚約した30代の男女会員が、サロンへ来てくれました(^o^)
2人揃って見るのはお見合い以来なのですが、なるほど、この2人ならピッタリだなと改めて感じましたね。

昨年9月に出会い、交際5ヶ月で婚約

そういえば、彼女が入会したのは昨年8月なのですが、最初にお見合いした男性と婚約したことになります。

サロンでは、ダイヤモンドを準備してプロポーズした日のエピソードや、これから結婚に向けての準備のこと、いろいろと話してくれました。お互いがお互いを尊重しているのが会話を通じて伝わってきて、そういった仲睦まじい2人の雰囲気がとても微笑ましく、仲人にとっても嬉しい限りです。

特にプロポーズのエピソードを聞いていた時に、ふと、「彼はマメに連絡をくれるのが嬉しい」と話していた彼女の言葉を思い出しました。やっぱりマメな男性ってモテますね!

年度末といいうこともあり、お互い忙しい毎日を過ごしていると思いますが、これから入籍とか式をどうするとか、アレコレ準備したり計画したりすることが多いですし、今年はあっという間に1年になることでしょう。

改めて、ご婚約おめでとうございます!
また遊びに来てくださいね(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出