30代女性&40代男性 サロンにて成婚報告(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今日は、先日の成婚報告ブログです(*^_^*)

3月11日に指輪を購入して婚約となった30代女性40代男性。年齢差は3歳です。
彼女は2017年6月から婚活をスタートしました。
彼は、彼女より少し遅い10月から婚活スタート二人が出逢ったのは11月です。
お見合いの日から意気投合していた2人ですが、すぐに「結婚したい!」となったわけではありません。
実は、1月6日のブログ掲載の縁結びのお守り画像を送ってくれたのがこの2人です。
お付き合いを重ね、お見合いから4ヶ月での成婚となりました。

彼は他の結婚相談所で婚活を続けていたけれど良いご縁に出逢えず、アエルふくしまで婚活を始めました。
その経緯を聞いて、入会面談で結構なダメ出しをしました。
彼は少し変わったところがあるんですが、彼女はそれが全く気にならないと。
私が彼にダメ出しした部分を、逆に面白いと言ってくれる彼女(笑
そんな女性と出逢えたのは本当に運命だと思います(*^_^*)

入会面談でダメ出しをしたことが話題になり、、、
サロンでの成婚報告の際、3人で大爆笑!できたことが心から嬉しく思います。

どれだけ私にダメ出しされても(笑
どこかに “この人と結婚したい!” と想える相手はいます。
“いつ” その人と出逢えるかはわからないけれど、婚活を続けていればきっと出逢える!と信じています。

自分に無いモノを持っている相手に互いに惹かれた2人です。
お互いの家族を大切にしながら幸せな家庭を築くでしょう(^_^)

末永くお幸せに!(*^_^*)