婚活にはドライブデートがオススメ!

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

GWも終わってしまい、なんだかあっという間ですね。

交際中のカップルからGWのデート報告が届いています。
天栄村のブリティッシュヒルズ、那須、新潟、仙台などなど
新潟に行ったカップルは、初デートでした(*^_^*)
初デートで遠出?と思うかもしれませんが、2人が行きたいなら何処へでも〜♪

お見合いで初めて会って1時間程度話しをして、その後の初デート。
お互いにまだまだ緊張する時期です。
向かい合って食事をしながら話すより、ドライブで景色を見ながらの方が話しやすい方もいますよね。

友達と出掛けて、ドライブ中がめっちゃ盛り上がったってことありませんか?
景色が変わることで話題も出てきますし、デートでの遠出ドライブ、オススメです(^_^)

でも、遠出の場合はお互いに気遣わなければならないことはたくさんあります。
遠出のデートを予定している方は相談してくださいね〜
ちょっとしたポイントを伝授します!(*^_^*)

これから夏日が続くようなので、女性はUVケアをしっかりしましょう。
髪の紫外線対策も大事です。
梅雨に入って髪の毛が傷んでまとまらない。。。
お見合いなのに〜!デートなのに〜!ってならないように。
何事も日々のお手入れと努力です!(^_^)

小さな努力と小さな幸せの積み重ねが大きな幸せに繋がりますように!!

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出