入籍報告です(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

最近の天気は落ち着かないですね。
日中は暑いのに朝晩寒かったり。
婚活には体調管理も大事なので気をつけていきましょ〜!

3月に成婚退会されたカップルから入籍報告を頂きました。
写真ありがとうございます!(*^_^*)
職場での報告で、とても祝福されたと聞いて私まで嬉しくなりました〜(*^_^*)

暖かくなってきたからか、会員からはデートスポットの相談が増えました。
仲人に聞くと、そんなところもあったんだ!と新しい発見になるようです。
デートを重ね、同じ時間を共有しお互いに一緒にいたいという想いが増えれば、それが結婚へと繋がります。
そのデート先がいつも同じではちょっとつまらないですよね。

様々な場所へ行って、いろんな物を一緒に見て、同じ気持ちを共有できるか、、、
デート先もとても大事なんです。
出不精で詳しくない方は今からリサーチしておきましょう!

「ここ良かったので一緒に行きませんか?」
ではなく
「ここに行ってみたいと思ったんだけど一緒にどうでしょう?」
で良いんです。

アエルふくしまブログでも、デートスポットをまとめているので参考にしてみてください(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出