30代の女性会員からプロポーズを受けたとの報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週もバタバタっと大忙しな1週間でした。
複数の入会面談、お見合いの立ち会い、会員の婚活支援…そんな中、交際中だった女性会員がサロンを訪れてきまして、

「彼からのプロポーズをお受けしました」

という嬉しい報告がありました!ヽ(^o^)丿

彼女は2016年8月から婚活をスタートさせ、2017年12月に運命の出会いがあり、5ヶ月間の交際期間を経て婚約。途中何度か婚活の相談をした日々が思い出され…ただただ感無量です。

毎月1人ずつとか多い時は2人とかコンスタントにお見合いは組めていましたが、彼女はもともとあまりコミュニケーションが得意ではないほうだったので交際になかなかならず…その度にサロンを訪れ、僕と面談をしていました。
実は、僕は彼女のことを「まだ原石の状態」だと入会当初から思っていましたので、少しずつ自分自身を磨くように一つ一つ丁寧にアドバイスしました。
もともと武道をされていたということ(身体と心のバランスを知っていること)、素直で真っ直ぐな性格だったこと、自分自身の強みも弱みもキチンと理解していって行動したこと等が、今回の良い結果に結びついたんだと思います。

そうそう、今回も女性から男性への申込みでしたね(女性会員の皆さん、このパターンが最近ホントに多いんですよ)。
結婚を決めた男性は「私と性格が似ていると思います」とのこと。

Fさん、おめでとうございます!
成婚報告の面談を楽しみにしております(^o^)