仲人と二人三脚で婚活しましょう(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。
肩書は “マリッジアドバイザー” ですが、仲人として会員をサポートしています。

先日のブログでもお伝えしましたが、約1ヶ月振りに会員の成婚報告!!
アエルふくしまでは、2018年1月、2月、3月と結婚が決まった方がたっくさんいました(*^_^*)
4月は成婚のご報告ができませんでしたが、入会者が多かったです(^_^)

仲人には「成婚をコントロールすること」はできません。
みんなの結婚が決まりますように!!と毎日願っても叶いません。
日々、ひとつひとつのことを丁寧にサポートするのみです。

結婚が決まった方がよく言うんですが

「結婚が決まって、点と点が繋がって線になりました」

結婚が決まったからこそ、「アレはこのためにあったんだ」と思えるんですよね。
点と点の間にいる婚活中は、今していることが結婚に繋がる線になるなんて想像でしかありません。

入会面談の時にアナタを預かると決めてから、私は成婚報告までを想像します。
入会面談に来た時のアナタの不安な表情ではなく、思いっきりの笑顔のアナタに「おめでとう!」と言うことを想像します。

これも想像でしかないけれど、マイナスなことを考えるよりずっと楽しいんですよ(^_^)
新しい会員を預かったら、誰とお見合いになるか、お見合いになったら交際になって、交際になったら〜と仲人の想像は尽きません。
妄想とも言います(笑
婚活って大変だけど、マイナス思考では仲人はやっていられませんから(^_^)
会員をサポートし、励まし、成婚までを導く。
でも、結婚が決まるかどうかはアナタの考え方や行動次第。
あとはご縁!(*^_^*)

結局は自分次第なんですが、私がサポートしますから一緒に二人三脚で頑張りましょう(*^_^*)

(独り言)また近々幸せな報告が〜♪