幸せの “クラゲのお裾分け” ♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。
肩書は “マリッジアドバイザー” ですが、仲人として会員をサポートしています。

女性会員から、彼と加茂水族館に行ってきたと写真をもらいました(*^_^*)

彼女が面談で加茂水族館に行きたいと言っていて、
「いいなぁ。私も行きたいの〜!」
と言ったのを覚えていてくれて “クラゲのお裾分け” と。
やること、言うことが可愛いです(*^_^*)
ってことで皆さんにも、幸せの “クラゲのお裾分け” ♪

話しは変わりますが、成婚退会した会員がたまに連絡をくれます。(とっても嬉しい♪)
今回は、友達をアエルふくしまに紹介したいと。
「入会面談からビシビシお願いします!」と、自分の経験から言ってくれるので頼もしいです(*^_^*)

最近は成婚退会した会員からの紹介も増えてきました。
でも、婚活する本人がアエルふくしまで婚活をしたいか、私が預かれると思える人柄なのか…など。
アエルふくしまで結婚が決まった人の紹介だから即入会!とはなりません。
みなさん同じ入会面談をします。

これから婚活する方が安心して入会できるか、今いる会員が安心して婚活できるか、を大事に考えています。

今週末暑いですがデート予定のカップルもいて、本人達も楽しみだろうけど私も楽しみです(^_^)
デートを重ねて結婚に近づいていきますからね(*^_^*)