blog18060901

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

女性会員から「彼と浄土平&四季の里に行ってきました」と、写真をもらいました(*^_^*)
自然大好きな彼女に合わせて出掛けてくれたそうです。
女性会員はいいですね〜!写真付きでメールをくれます♪
男性会員からのメールには写真が付きません(笑

今回のデートは、まだ付き合い始めの2人なのでちょっとギクシャクしながら。
初々しいですね(*^_^*)

結婚が決まったカップルだって、最初はギクシャクしていました。
お見合いの時から盛り上がるカップルは数少ないんです。
ギクシャクしながらもお互いに相手の良さをどんどん知ってもらえたらなぁと思います(*^_^*)

今日は、そんな “お付き合い始め” ってどうすればいいんだろう。。。というお話し。
といっても、最初に結論を言ってしまうと「なるようにしかならない」んです。

お付き合い初めは、まだ相手のことがわからなくて、LINEやメールもどのくらいのペースで送ればいいのか。
デートは食事がいいのか遠出がいいのか。

仲人は、経験からいろいろお伝えしますが、それが自分とお相手にピッタリ合うかもわからない。

「みんなはこうしてるよ〜」
「こんなとこ行ったって言ってたよ〜」
「ここ私が行ってとっても良かったよ〜」

と、その話しを受けて自分がどうしたいか。相手が喜んでくれるか。
選択肢は星の数ほどあります。
それを決断するのは自分。
そして相手あってのことなので、極論、なるようにしかならないんです。

でも、不安な時は、結婚が決まった会員がそうだったように、婚活をしていく上での考え方をお伝えします。
どうすればいいのかわからない時も同じです。
1人で不安になったり悩んだりすることはないんです。
そのための仲人です。
モヤモヤしてたらまずは仲人に相談!
それで心晴れる会員が多いですよ(*^_^*)

今、モヤモヤしているアナタ!
すぐに仲人にメールしましょう(*^_^*)

※ブログ掲載写真は全て本人の許可を頂いています。