婚活女子は隠し撮りが好き?

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

女性会員から、デートの写真頂きました(*^_^*)
彼と一緒の写真も頂いたんですが隠し撮りだそうで…こちらは非公開。
なので魚のアップ画像のみですが(笑
そんなに仲が深まってきたんだなぁと、微笑ましく写真を眺めていました。

川内村の “いわなの郷” 、これからの季節、デートにはピッタリですね!
釣り竿レンタルで面白いくらいに釣れるそうで、釣った魚は全て買取になるため釣り過ぎ注意とのことです(笑

先週末のお見合いの立ち会いで、待ち合わせまで時間があったのでフラフラしていたら。。。
成婚退会した女性に遭遇してお互いにビックリ!

8月挙式予定なんですが、ブライダルエステだそうです♪
成婚退会の幸せな笑顔から、さらに可愛らしくなってました(*^_^*)
愛のチカラですね〜!

旦那さんとこれから待ち合わせってことでしたが、お見合いの時間が迫っていたのでお会いするのは断念。
こちらも、旦那さんと待ち合わせた後の旦那さん隠し撮りの写真を送ってくれました。
女性は隠し撮りが好きなんでしょうか??(笑

入会面談やお見合いなど忙しい日が続きますが、交際の報告をもらったり、アエルふくしまを巣立った会員に会うと、それだけでパワーをもらえます。
そのパワーを婚活中の会員へ〜 と、たくさんの会員の行動や想いで婚活のサポートを頑張れています。
本人達は気付いていないと思いますが(*^_^*)

今年も、あと残すところ6ヶ月です。
年が明けてから早い!
今年の大晦日、1年を振り返った時に後悔しない年にしたいですね。
頑張りましょう(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道