これからの時期、婚活の大敵は。。。

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

大きな声では言えませんが、、、
息子が数年前に、とってもクチが臭かったんです。
親だからこそ言える「クチ臭い!(笑)」
原因は蓄膿症の悪化で、今は完治しました!!(*^_^*)

口臭って何かしら原因はあるんです。
でも、自分では臭いに気付かない方が多いんですよね。
会社でもいませんか?
直接は言えないし、距離をとるしかない方。。。

婚活に「口臭」「体臭」は大敵です。

お見合いに行く時には服装に気を使いますよね?
口臭と体臭も同じものとして気を使いましょう。

長く歯医者に行っていない方は、歯のクリーニングで歯医者に行ってみてください。
きちんと磨いていても歯石が溜まるので、クリーニングだけでもスッキリしますよ!
虫歯がある方は婚活をしながら虫歯も治しちゃいましょう(^_^)

これからの時期は体臭にも気を付けてください。
汗をかいた時のシャツのシミも、臭いも要注意。

全く気にしないか、気にして改めるかでは雲泥の差です。
せっかくの出逢いをエチケットで逃さないように日々気を付けましょう。

先週末のお見合いは、良い縁がい〜っぱいあったようで、すでに初デートの報告も届いています。
ひとつひとつの出逢いが未来に続きますように(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出