家族が続々増えています!

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

3連休の最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
会員たちからは「彼(彼女)と○○へ行ってきました」などのデート報告も続々あり、嬉しい(羨ましい?)限りです!

アエルふくしまは、4名の入会面談、お見合いで相変わらずバタバタした週末。
そんな中、昨年成婚退会した2組のご夫婦から嬉しいニュースがありました。

どちらも赤ちゃんが生まれたとのこと!
写真まで送っていただいて、皆さんありがとうございます!(^o^)

1組は女の子、1組は男の赤ちゃん。
すんごいカワイくて、会員たちの家族としての幸せそうな笑顔も同時に見れて、「あぁ仲人やってて良かったなぁ」と思う瞬間です。

婚活スタート時は「1人」
婚約し、成婚退会する時は「2人」
そして、今では3人、4人…と家族が増えて未来へ続く。

成婚退会した会員にとっては、アエルふくしまというのは、その「接点」になっているということですね。
仲人というのは預かった会員の人生に関わる大事な役割があり、改めて身を引き締めました。

今日も午後からお見合いがありますので、熱中症にならないよう注意して立会いしてきます!

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出