Bランチ(笑夢ランチプレート)

数種類のカレーが選べるBランチ(笑夢ランチプレート)

今回ご紹介するデートスポットとは、福島市にあるCarryria&cafe 笑夢(えむ)さん。

福島市のカレー専門店として、とても人気のあるお店ですね〜
今回は森合にある二号店です。

いつも女子がいっぱい…というか男性はほとんどいません(笑

照明を少し落とした店内はオシャレです。
目が慣れてくると、なかなか落ち着いた雰囲気。

Carryria&cafe 笑夢 二号店

店内の様子。照明を落として落ち着いた雰囲気がありますね。

人気メニューはなんといってもバターチキンカレー(甘口)!

バターの濃厚なコクと、クリーミーな味わい。
これなら辛いものが苦手な方も大丈夫ですし、女性ファンが多いのも分かります。

今回はBランチ 笑夢ランチプレートのカレー2種をオーダーしてみました。
写真中央が野菜マサラ(辛口)、奥がバターチキン(甘口)です。
このチーズナンとカレーの相性がいいんですよ〜

ご飯大盛り無料サービス、ナンはオプションでチーズナンに変更できます。

Aランチ(笑夢の特製ロコモコ)

Aランチ(笑夢の特製ロコモコ)

上の写真は、Aランチ「笑夢の特製ロコモコ」。

ご飯、キーマカレー、目玉焼き、ハンバーグ、野菜がワンプレートになってます。
器が大きくて結構なボリュームがあります。 この量なら男性でも満足でしょう。

スイーツやドリンクの種類も豊富だから日中はランチカフェとして、ワインメニューもありますからディナータイムも楽しめそうですね。

※上記記載の情報は、2014年9月28日現在のものになりますので、メニュー等変更があるかもしれません。お店の情報について詳しくは公式ホームページをご覧ください。

(記事 市川雅英)