ポルチーニ茸と秋鮭のクリームソース

秋の創作パスタ「ポルチーニ茸と秋鮭のクリームソース」

本日ご紹介するデート・スポットは、福島市鳥谷野にある生パスタのお店 REGALO(レガーロ)さんです。

2014年1月にオープンしたばかり。暖色系の内装で明るい店内は、毎日お客さんで賑わってます。
特に昼時は美味しいパスタを求める女性たちで溢れていますね。

店内は明るいインテリアでまとめられています。

店内は明るいインテリアでまとめられています。

レガーロの売りは、なんといっても「生パスタ」ですね。
「早い」「あつい」「うまい」をキーワードにされていますが、まさにそのとおり。

アツアツのパスタがオーダーしてからスピーディーに運ばれてくる!
お店のスタッフの方が、チーズを好きなだけかけてくれます♪

半熟卵のカルボナーラ

「半熟卵のカルボナーラ」は王道ですね〜

今回オーダーしたのは、好みのパスタ+ハーフサイズのピザ+ドリンクがセットになる「ピザセット」。
生パスタだけに提供が早いことよりも、やっぱり食感がいいですね。
食べるとモッチモチ(^^)

周りのお客さんを見ると、パスタとロングバケット+ドリンクがセットになった「レガーロセット」も人気のようですね。
バケットのバターも5種類用意されているようですし、今度はそちらを食べてみたい(^^)

クリスピータイプのピザがセットになってます。今回はバジルソースをチョイス。

上記がセットで提供されたパリッパリなクリスピータイプのピザ。ピザカッターが付いていますので、自分の好みでカットできます。
今回はバジルソースを選択しましたが、いろんなソースが選べます。
二人でデートの際は、分け合って食べれるからイイですよね〜

夜も21時30分まで営業されているようなので、今度は是非ディナータイムに来てみようと思います。

※上記記載の情報は、2014年10月現在のものになりますので、メニュー等変更があるかもしれません。ご了承ください。

(記事 市川雅英)