新宿で仲人の月例会

仲人の日常

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週も相変わらずバタバタした1週間でしたが、スーパーゴールデンウィークに伴う臨時休業をいただいておりましたので、温泉に行って、のんびり休養してきました。
とても感動する良い宿だったので、後日改めてご紹介したいと思います。

さて、本日は東日本エリアの仲人月例会で新宿に来ております。
しかも西口駅前!…といっても、午前中から夜まで1日缶詰でミッチリ勉強しておりますので、新宿の感覚は全くないんですが(苦笑

毎回必ず何らかの刺激を得ることが出来る月例会。
仲人登録をしてから5年間通っておりますが、定期的な意味合いで参加したことは今まで一度もありません(本来であれば、毎月参加したいくらいです)。

それはナゼか?

婚活というのは奥が深く、会員の数だけ婚活事例があるということ。
さらに、仲人も人間であり、仲人の数だけ多種多様なお世話の仕方があるということ。
それら新旧の仲人たちとの交流により、より良い刺激となること。

婚活って “ダイエット” と同じで、「コレだ!」みたいな簡単な答えは無いのかもしれません。
だからこそ、他の仲人たちとの情報共有を行い、1人でも多くの婚約カップルを誕生させるべく、仲人も日々精進しています!

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?