今週末の福島市は最高のお花見日和

仲人の日常

新型コロナウイルスにより行動が制限されていたこともあって、3年程があっという間に過ぎてしまったように感じますが、来月には「5類」移行ということもあり、人の動きも出てきましたね。
すぐにコロナ下前に戻ることは難しいですが、徐々に動きも心も緩和していって欲しいなと思います。

桜の時期になると思い出す成婚カップルがいます。

2021年4月に成婚となったカップルですが、桜の木の下でのプロポーズでした。
開花時期に合わせてのプロポーズだったので予定調整は大変だったようですが、とても良い記念になったことでしょう。2年経った今でも、いただいた写真と共に思い出します。

打って変わって、新年度が始まり『お花見どころじゃない!』と思っている方もいるかもしれません。

立ち止まってひと息入れてみてください。
まずは自分を大切にしてあげてください。
心に余裕がないと良縁は掴めません

日常に流されている時こそ、誰かに話しを聞いてもらって心の余白を持てるといいですね。

アエルふくしまは、今週末もお見合いや面談が盛りだくさん!
未来に繋がる縁になることを願ってサポートしています!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】