夫婦は2人で1人

仲人の日常

こんにちは(^_^)自己紹介
アエルふくしまスタッフ 改め、マリッジアドバイザーの ERI です。

スタッフからマリッジアドバイザーへ昇格しました(*´∇`*)
初心に戻り、気を引き締めて参る所存です!

今日は、最近テレビでよく見るヒロミさんと松本伊代さん夫婦のお話し。

伊代さんは家事も料理も苦手だそうです。
料理をしても、食器棚の扉を開けっ放しで歩き…それをヒロミさんが閉めて歩くとか(笑
料理が苦手だからランチは2人で外食するそうです。
それって芸能人だから毎日ランチに行けるんでしょー‼︎ とは思いますが、そこは置いておいて…
ヒロミさんの優しさなんですね。

全ての女性が家事が得意なわけではないし、共働き夫婦が多く、男性も家事ができなきゃいけない時代。

アエルふくしまの男性会員は、家事に協力したい人が多数ですよ!
今の時代、ドンと構えただけの男性は人気がないようです。

話しは戻りますが、
ヒロミさんが「扉を閉めて歩いている」と言いつつも「ママは俺がいないとダメなんだ〜」とノロケてました(^_^)

幸せが2倍になって、苦労は半分になるのが理想の夫婦ですね(^_^)

サンタさんに “理想の旦那様” をお願いしても連れてきてはくれません。
自分から探しに行きましょう!
マリッジアドバイザーとして婚活のお手伝いいたします(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道