年の瀬のご挨拶

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

クリスマス、みなさんどう過ごしましたか?
私は、家で普段よりちょっと豪華な夕飯にして、その後ケーキまでしっかりいただきました(*^_^*)

福島市ではコロナウイルスの緊急警報が発令され、クラスターが発生しており、日々緊張感が増しています。
そんな中でのクリスマスですので、交際中のカップルも無理にデートをすることはなかったようです。

2020年、コロナウイルスにより、個々の考え方が浮き彫りになった年でした。
アエルふくしまでは、コロナ下での婚活で、婚約に至ったカップルが多数おります。
今年は皆さんがそれぞれに考え悩んだ年だったと思います。
他人同士が結婚するわけですから、考えが違うのは当たり前だと思って過ごさなくては、息が詰まってしまいます。
相性が合うところも、合わないところも、お互いに認め合いながら過ごしていけるといいですね。

過去に婚約したアエルふくしまの会員は、優に100名を超えました。
その皆さんが、今でもお互いを思いやり、健やかに年を越せるよう願っています。

現在婚活中の皆さんは、まずはのんびり年を越して、年明け頑張っていきましょう!
早くアエルふくしまから笑顔で卒業できるようサポートします(*^_^*)