節目

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

最近は少しずつ暖かい日と寒い日が交互にくるような…三寒四温でしょうか。
同時に花粉も飛び始めているような…たぶん気のせいですね!(笑

週末は20代、30代、40代男女の入会面談複数のリアルお見合いZoomオンラインお見合い婚活相談を受けておりました。
なんとなく〜ですが、今年も皆さん動き出してきた感じがありますね。
やはり春が近づくと、人間もムクムクと動き出すのでしょうか?

さてさて、先日お知らせしたのですが、今日は午後からサロンおよび事務所の引っ越しになります。

2015年6月から今の場所にサロンを開設し、2017年2月からサロンの隣に事務所も移動させ…そこから丸4年。
2015年といえば、長女が大学進学、長男は中学生で、2017年は長女の成人式でした。
今では長女は社会人としてガッツリ働いておりまして、長男も大学生です…いやぁ本当に時が経つのは早すぎる!

写真は2016年6月、サロンで動画ブログを撮影し始めた頃のものです。

左側の壁をご覧になってお気づきかもしれませんが、まだ成婚者のフォトフレームが飾られていません。
この後にどんどん成婚者が出て、今じゃ壁一面が成婚者のフォトフレームで埋まるということになりました。

丸4年も経ったのかという思いと同時に、これから新しい土地でのワクワク感もアリ。

これから、どんな方々との出会いが待っているのか。
新しい店舗の壁をもっと沢山の成婚者フォトフレームで埋まるべく、これから益々精進していきます!