婚活パーティー企画進行中!

婚活イベント

こんにちは!
ボージョレ・ヌーヴォ解禁が待ち遠しい仲人士、市川です。

さて、アエルふくしま初の婚活パーティー、現在企画進行中です!
取り急ぎ、日程と場所のみ確定しましたのでお知らせします。

日程:2015年1月24日(土曜日)18時30分〜(受付は18時より)
場所:おでんとワイン ウグイス(福島市置賜町8−8 パセナカミッセ2F)

今回は「バレンタイン直前」「大人の婚活」がテーマです。
街コンはどうも若い人が多くて…と嘆くアダルティな皆さま、ご参加お待ちしております。

アエルふくしまは結婚を前提とした活動をしております。
その主旨に則り、本気で結婚相手を探している方を中心にしたパーティーにしていきたいと思っています。
そのため、本人確認させていただいたり、一人でも多くのカップル誕生を目指して会話中心のパーティーにします。

近々このホームページやFacebook、雑誌などへの告知を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、ご質問や問合せなどは、お気軽にご連絡くださいね〜(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ