成婚された方の声(2016年3月に成婚Kさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

<Kさん:42歳 福島市 2015年3月入会>

Kさんは婚歴があり、お子さんがある程度大きくなられたということで再婚として婚活を開始。ご自身でも「私は条件が悪いから…」と自己分析し、お見合いもパーティーにも積極的に参加されましたが、スタート直後はなかなか良い縁に繋がりませんでした。

誰だって婚活をしていれば良い時も悪い時もあり、タイミング良く相手と巡り逢えるとは限りませんので、落ち込む時だってあります。
そんな時、Kさんはサロンを訪れたり、電話をくれたり、仲人のアドバイスに耳を傾けてくださいました。

「とにかく、お相手に会ってみないと分からないですからね」とは、僕が会員全員に伝えている言葉ですが、これを実践している会員は結果的にチャンスを掴んでいます。

Kさんが結婚を決めることができたのは、おそらく本来の素直な心と、持ち前の明るさだと思います。

どうかいつまでもお幸せに…(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ