魅惑のダイヤモンド

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

寒くなってきたなぁと思ったらすっかり秋で、我家の庭の紅葉も散り始めています。
今年もあっという間です。今年1年のことを少しずつ整理していきましょう。

”成婚した方の声” などでもよく聞く、ダイヤモンド・プロポーズ。
男性会員から「プロポーズをしたい」と相談があった場合は、ダイヤモンドでのプロポーズを勧めています。

「婚約指輪はいらない」なんて言う女性がたまにいますが、婚約指輪は男性の気持ちなんです。
それを「いらない」という権利は女性にはないんですね。
「いらない」と言っていた女性でもプレゼントされると、、、喜ばない女性はいません(笑

男性は、女性に喜んで欲しくてプレゼントします。
それは気持ちと共に素直に受け取りましょう(*^_^*)

アエルふくしまでは、提携しているダイヤモンド専門店をご紹介しています。
個人で購入に行くと通常価格の婚約指輪が、アエルふくしまからの紹介だと割引になります。
金額が大きいのでかなりお得♪
先日、私事ですがダイヤのネックレスを購入しました。
光り輝くダイヤモンドにクラクラ(*^_^*)

アクセサリーに疎い、男性諸君(笑
プロポーズを考え始めたら、お見せしますので声を掛けてくださいね!

交際中のカップルはクリスマスデートの予定を立てて、婚活中のみなさんはクリスマス前にお見合いを組んでいきましょう。

今年もあと少し。
ラストスパートで(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  2. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活成功の秘訣】プレ交際と真剣交際の違いを理解して効率的に運命の…

  4. 【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス