2019年がスタートしました

婚活

あけましておめでとうございます(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?
年末のブログにて幸せな報告の前振りをしていましたが〜
12月の三連休でプロポーズした男性から、嬉しい報告がありました!(*^_^*)

三連休で1泊旅行を計画しプロポーズ予定、とのことまで聞いていました。
プロポーズを受けてもらえる確信はありましたが、報告をもらうまでドキドキでした〜!!
彼が2018年最後の成婚者となりました。

2018年、婚活をして婚約に繋がった方もいれば、そうではなかった方もいました。
結果はどうであれ、2019年が始まりました!
時間が過ぎるのは待ってくれませんからね〜!

婚活が婚約に繋がった方、婚活はゴールでも結婚という人生が始まります。
それはそれで人生の試練です。

人生は結局は「試練」なのだから、一緒に歩む相手がいた方が楽しいのではと思います。

結婚したいかどうかは人それぞれ。
結婚をしないままの人生もあるでしょう。

でも、何事も経験しないで語ることはできませんよね。
経験した上で語るからこそ、重みのある人生になるのではないかと思います。

もしアナタが結婚をしたいと思っているのなら、まずはサロン予約をして話しを聞きに来てみてください。
2019年は「でも」「だって」を言わない年にしましょう!

アエルふくしまの卒業生、年賀状ありがとうございます!
結婚式の写真、家族が増えた写真、とっても嬉しい活力になります(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 結婚相談所のメリットとデメリット|福島市で婚活を考える30代男女必…

  2. 結婚相手が見つからないあなたへ。婚活の成功法則とは?

  3. 「釣り合う」とはどういうこと?

  4. 福島市40歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ