東京の仲人月例会に行ってきました

仲人の日常

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今週末の最高気温、キケンですね。。。
日焼け対策と水分補給、気をつけてお出掛けください。

仲人の勉強会で東京へ行ってきました〜!
大阪、山梨、新潟など多方面の仲人が50名以上集まり、朝から晩まで缶詰状態で仲人のノウハウを学びます。

仲人のノウハウって??

会員のサポートをしていると、予想外の出来事が多々起こります。
多様な会員の様々なケースに対応できるよう、仲人は常に学ばなければなりません。
経験でカバーできない部分は勉強会の知識でカバーする、ということです。

仲人歴30年以上の先輩仲人の話しには頷くばかりです。
たくさんの会員をサポートしてきたからこそわかる、仲人のノウハウ。
先輩仲人からノウハウを学び、自らも実践で習得していきます。
その経験や知識を、会員のサポートに役立てるのです。

そして、もうひとつ「釣書交換会」というものもあります。
登録プロフィールには書ききれない会員の良さをアピールし、お見合いに繋げる会です。
今回、ここから1組のお見合いが組めました!(^_^)

会員のみなさん!
仲人はみなさんのことを考え、日々、陰でサポートしています。
それを受けて、みなさんも自ら動きましょうね!(^_^)

仲人の学びがひとつでも多くの成婚に繋がるよう、日々精進しております!

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道