2020年の抱負

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今年は暖冬ですよね。
昨年同日の日記と写真のデータを見返してみたら、年末年始と雪が積もっていたようです。
暖かいほうが好きなのですが、“福島の冬らしさ” がないと、春以降の気候も心配になってしまいます。

さて、本日は今年の抱負を書こうかと思います。
本当は昨年末の総括で話すことでしたが…まずは2019年の抱負について振り返ってみました。

まずは「婚活Cafeとか婚活Barを開催したい」というようなことが書いてありましたが…未だに具体案もなく(泣
既存の婚活パーティとは異なる企画で開催してみたいんですけどね。
言い訳ですが、2019年もおかげさまで沢山の会員が入会し、成婚者も沢山決まりましたし、10月には法人化もしましたので、もうそれらのバタバタで、新しい企画を考えるパワーが残っておりませんでした(汗

成婚数を増やすというのは、抱負で語らなくても仲人士としての永遠の目標ですので、それは当然ながらの目標としておりますが、今年こそ!婚活の新しいサービスを何かカタチにしてみたいと考えております。
果たしてどうなることやら分かりませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。

そうそう、昨年の抱負で書いておりましたが、仲人の増加は実現します。
今年のアエルふくしまは、3人体制で会員の婚活を全力で支援していきます!

昨年末から複数の入会面談予約が入っていますし、先日のブログにも書きましたとおり、新年早々成婚カップルが誕生しましたし、2020年も忙しい年になりそうだなぁと感じております。
まずは、今現在アエルふくしまで婚活している会員を大事にし、1日でも早く良い縁と出会えるよう、気持ちを新たにしました。

昨年はいろいろ動いたんだけど結果が出なかった方、今年も昨年同様、友達や周囲と比較せず、自分なりに動いてみてください。

昨年は動こうと思っていたんだけど結局動けなかった方、今年こそ、自分なりのスピードで半歩でも1歩でも前に進んでください。

でも、世の中は不平等なんです。
動いたら良い縁があるという保証はどこにもありませんが、それでも時間は待ってはくれず、じっとしていても歳を取るだけです。
そこには、仲人という婚活のプロが役立つかもしれません。

今年こそ仲人士と一緒に、“運命の出会い” を見つけましょう!