今年も「成婚最優秀賞」を受賞しました!

こんばんは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今日は毎年恒例である仲人の新年会で東京へ行ってきまして、そのため、今日はブログ更新が遅れました。

そして、今年も昨年までに引き続き…

成婚最優秀賞を受賞しました!
これで4年連続です!
2人合わせて、東北で1位、全国でも2位という成績でした!

今年も「成婚最優秀賞」を受賞しました!

昨年と異なるのは、今年はスタッフの仲人と2名とも成婚最優秀賞を受賞したことです。

毎年受賞すると特に思うことなのですが、本当に会員に恵まれていると思います。
ありがとうございます。
今年も昨年同様に皆さんの婚活を支援して、成婚者を増やしていきたいと思っております。

まずは今現在アエルふくしまで婚活をしている会員の皆さんを第一に、仲人として引き続き婚活支援をしてきます。今という時間を大切に、自分なりのペースで、1歩ずつ前に進んでください。

そして、これからアエルふくしまで婚活をしようとしている皆さん。
皆さん年齢や容姿は異なり、お相手へ求める条件も異なりますが、共通しているのは「相性の良い相手を見つけること」です。
アエルふくしまの会員は、結婚を本気で考えている方ばかりですし、そして、それを支える仲人には成婚へ導くためのノウハウがあります。
「どうやったら相手を見つけられるの?」と思った皆さん、まずは話を聞きに来てください。

今年こそ、仲人と一緒に “運命の相手” を見つけましょう。