今できることをしましょう

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

関東では新型コロナウイルスの感染拡大防止策により、今週末の外出自粛要請が発令されました。
福島県でも、関東への不要不急の往来は極力控えるよう、県知事からのメッセージが出たとのこと。
医療従事者や上場企業勤務の会員などは、会社から外出自粛要請が出ており、お見合いが延期になった会員もいます。

しかし、県内での外出規制はされていませんので、通常通りお見合いを組んでいる会員もいます。
会員はそれぞれに動いており、新たな入会者もいます。

アエルふくしまでは、入会面談お見合いオンラインで対応しています。
「オンラインてやったことないから苦手、、、」という方が多いと思いますが、試してみるとそうでもないですよ(^_^)
気になる方はご連絡ください。

面談サロンでは、空間除菌剤を使用し湿度60%程に設定し、マスク着用にて対応しています。
しかし、ウイルスは目に見えませんので、手洗い・うがいが基本ですね。
医師の風邪予防のひとつが、“緑茶をこまめに飲む” そうです。

何事もそうですが、「◯◯すればよかった」にならないよう、できる限りのことをしていきましょう。
早く平穏な日々が訪れますように。

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道