嬉しい報告がありました

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

土日は30代男女と40代男女、今日は30代女性の入会面談、お店でのお見合い立会いとZoomオンラインお見合いが複数あって立会い、会員との婚活面談もあり、いつもの同じバタバタした週末でした。

そして、過去に結婚が決まって退会した会員から「挙式をあげました!」と、嬉しい報告がありました。

写真の掲載許可もいただきましたので、ご紹介させていただきます。
2人そろって最高の笑顔と、フラワーシャワーで祝福するご家族やご友人の写真です。
もうこの写真を見ただけで「仲人やってて本当に良かった!」って心から思いますし、同時に挙式の動画も見せていただいたのですが…それを見たら涙腺崩壊してしまいました(T_T)

コロナ禍での挙式。

もとは春先に行う予定でしたが、コロナの影響で秋に延期となり…それでも不安定な状況のなか、挙式を行ってよいかどうかは、ずっと思い悩まれたようです。
昨年から今年の春先にかけて結婚が決まった他の会員たちも、挙式を延期したり、キャンセルになった人たちもいます。
その中で、考えうる対策を全て取り、無事挙式を行うことが出来たこと、その事自体に感無量でした。
何もない日常が幸せなんだと、こういう時に気付かされることがありますよね。

コロナでこの先どうなるんだろう、不安に思う人は、多々いると思います。
そんな状況下でも、いや、そういう状況下だからこそ、運命のパートナーと出会えたことの素晴らしさが際立つのだと思います。

アエルふくしまでも、夏から秋にかけて、新しい入会者も、お見合いや交際の数も、どんどん増えております。
これらの中から、幸せな次の成婚者が生まれることを願って、また精進していきたいと思います。