Queen「Somebody To Love」|仲人士の選ぶ1曲

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

長男は今年が成人式。
ですが、福島市はオンライン開催になったようです。
女の子だったら晴れ着姿が見れず残念!ってことはあるかもしれませんが…。

さて、今日は久々に仲人士が選ぶ1曲シリーズで、今回はQueenの名曲「Somebody To Love」をご紹介します。
和訳すると「誰か、この僕に愛を教えてくれ」です。

皆さんユニークでカテゴライズできない存在ですから、「星の数ほど婚活の形があって当然」ですよね?
だから、仲人はアナタを「あぁそういうタイプね」と簡単にカテゴライズせず、アナタにあった相手を一緒に探していきたい。

寒いこの季節だからこそ、そして婚活をしている方に、ぜひとも聴いて欲しい曲です。
結婚は、「自分の心が相手に動かされる」ということ。
お互いに。

今回はQueen本人たちのではなくて、あえて別な方のバージョンをセレクトしました。
たまたまYouTubeを観ていて、見つけた動画です。
所謂オーディション番組のものですが、いやはや鳥肌モノでした!

素晴らしい歌唱力はモチロンのこと、和訳テロップ付きなので洋楽が苦手な人にも歌の意味も分かりますし、この曲を聞いたことがない方にもオススメできます。

もちろん、Quennご本人たちのものも当然ながら感動しますから、もし曲が気にってくれたら、本家を聴いてみてください。
ハードロック好きな僕としては、ココからQueenの世界に入ってもらえたら嬉しいです。