2021年1月に婚約した福島市30代女性Sさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今朝のTVで、花粉のニュースがやっていました。
週末あたりから飛散が本格化するらしいですが、福島市は雪が舞っているので、いまいちピンと来ていません(苦笑

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Sさん:39歳 福島市 2020年3月入会

一人で婚活していたら成婚できなかったのではと思いました

彼女は2020年3月に婚活スタート運命の出会いは7月交際5ヶ月で婚約
婚活期間は11ヶ月でした。
先日「成婚者の声」でお伝えしたNさんが、お相手です。

入会面談でサロンに来た時、緊張と不安を顔に浮かべ、それでも真剣に僕の話に耳を傾けてくれていたことを、今でも覚えています。
ご本人も書いておられるように、婚活スタート当初は確かに「心配性」なところがありました。
特に2020年はコロナがありましたので、余計に心配することが増えてしまったことでしょう。
そんな時は仲人との面談を利用して、なるべく不安を払拭していこうとしたことが、今回のご縁に繋がったのだと思います。

夏に交際がスタート。
本人たちから聞いた交際状況からは、なかなか相性の良い雰囲気がありましたので、「このままゴールまで一直線かな」などと勝手に思っておりました。
秋に体調不良から入院と手術があり、先の見通しが全く分からなくなりましたが、そこはお相手のNさんが彼女を全力で支え励まし、無事乗り切りました。

今思えば、それらが最終的に2人の絆を深めたんじゃないかと、僕は思います。
どうかいつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…