アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

デミ・ロヴァート「Anyone」|婚活中に聞きたい1曲

婚活

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

さて、今日は婚活中に聞きたい1曲(旧:仲人士が選ぶ1曲)シリーズで、今回はデミ・ロヴァート「Anyone」をご紹介します。
和訳すると「誰か(私のもとへ来てくれませんか)」
歌い手の、心の底からの叫びを感じさせるようなバラードです。

前にご紹介したクイーン「Somebody To Love」と、ビヨンセ「Listen」にも、歌詞に共通するものを感じました。
デミの曲を聞いたら、婚活に疲れた方も何か感じるものがあるのではあるかもしれません。

英語がちょっと苦手な方はコチラ

英語が理解できる方はコチラのほうが良いかも

デミは、自身がノンバイナリーだとカミングアウトしました。
そういえば、ファッション界でもユニセックスな商品が増えています。
多種多様な生き方でOKな現代、性の考え方というものも少しずつ変わっていくものですよね。

彼女の曲を聞いて、ふと、ある元会員のことを思い出しました。
その方はXジェンダーでしたが、アエルふくしまで約1年の婚活期間を経て、運命のパートナーを見つけました。

関連記事

最近の記事

  1. 【6年連続】成婚最優秀賞を受賞しました!

  2. 始動

  3. 恋愛で始まる交際と、お見合いから始まる交際の違い

  4. 【動画ブログ】お見合いに仲人は同席する?|よくある質問