こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
3月になり暖かくなってくると気になるのが…花粉です(>ω<)
婚活をしている皆さんにも、この時期はちょっと辛い時期ですね。
僕は数年前から鼻がムズムズ…目も痒くなりますが、花粉症だと認めたら負けだと思うので認めていません!(笑
が、去年3月や4月の動画を見返してみたら、しっかり鼻声でしたね(苦笑
なので、しばらく鼻声の動画ブログになると思いますが、ご勘弁ください(^_^;)
さて、今日ご紹介するデートスポットは、福島市新町にある「Fat Bob’s (ファット・ボブ)」さんです。
地元のハンバーグ&ステーキ店として老舗ですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?
外観も内観もマスターもアメリカーンなテイスト。
雰囲気は男性っぽい?と思いましたが、意外とランチにステーキを食べてる女性客も多いです。
女性がキュッと髪を1本に束ねて、ステーキを食べる姿を見てカッコイイと思うのは僕だけでしょうか…(^_^;)
僕の女性の友人たちに聞いてみても「行ったことある!」という女性たちは多いので、女性ファンも多いようです。
オススメは「インディアン・ステーキ(ページ最初にある写真です)」。
今どき流行りの肉厚ではありませんが、スパイスがきいていて美味しいです。
オススメの食べ方は、ライスはとりあえず放置して、鉄板のステーキを食べてから、残ったソースの上にライスをどかっと加え、ソースとライスを混ぜ混ぜして食べると…めちゃ旨いです!(^o^)
また、ドリンクにバーボンソーダを注文するのもオススメ!
スパイシーなステーキの味付けにピッタリ(^^)
肉食系女子とステーキなデートはいかがですか?(爆