結婚相談所への嬉しい来客

仲人の日常

先日、嬉しい来客がありました〜!
アエルふくしまを2018年に卒業されたS夫妻、お子さんを連れて来てくれました。(写真はイメージですが幸せ満載感はこんな感じ)
春頃に伺いたいと話しをもらっていましたが、コロナの波が続き…第7派も落ち着いてきたので、と。

11ヶ月のお子さん、元気で笑顔で人見知りもなく、と〜〜〜っても可愛かったです。
人見知りで泣かれても、それはそれで可愛いんですけどね。

お二人の入会面談や成婚退会の頃を思い出し、親になって家族で会いに来てくれることを感慨深く思いました。

子供の成長は親をも成長させますね。
仕事が忙しい時は子供の写真を見て頑張るパパと、楽しみながら子育てに勤しむママ。
仲人としては、親戚の子の成長を見守るような感覚です。
S夫妻、とてもほっこり幸せな時間をありがとうございました!!

山はだんだんと秋模様、街は秋のイベント盛り沢山で、また楽しい季節になってきましたね。
寒くなってきたと気持ちが沈むか、イベントが待ち遠しいと気持ちが上がるか、それはアナタ次第です。
上げていけるといいですね。

沈んでる方は、サロンにパワー充電しに来てください。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ