30代の女性会員から成婚報告がありました!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週の月曜日、婚約した女性会員がサロンに来てくれました\(^o^)/
結婚が決まった方の最高に幸せそうな笑顔って最高ですね!

「念願のゼクシィを買いましたっ!」

そんなことを笑顔で話す彼女を見ていたら、婚活スタート時からの記憶が走馬灯のように蘇ってきて…実は仲人としてはちょっと心のなかでウルッと来たりして(T_T)

彼女は昨年2月に入会し婚活をしていましたが…ようやくお相手が見つかってホッとしたのが正直な感想です。
30代前半で女優さんのような美人さんだし性格も素直で優しいので、婚活スタート当初から何人もの男性会員から申込みが来るモテモテな彼女でした。

なので、お相手はすぐに決まるかなと思っていたのですが、なかなか良い縁に巡りあえずに1年が経過した今年の春、婚約者の男性会員と巡り合いました。
やっぱり「いつ」「どこで」「誰と」縁があるのか、誰にも分かりませんね!

彼女はサロンへちょくちょく訪れてくれて、一緒にお菓子を食べながらよく話しをしたなぁ…今となっては良い思い出です^_^
そういえば、婚活がうまくいかない時こそサロンへ積極的に相談に訪れてくれた会員は、全員結婚が決まってます。
「婚活は仲人との二人三脚」ということを心から理解し、しっかりと実践された結果ですね。

さて、今現在も交際中のカップルが沢山いらっしゃるし、おそらく年内プロポーズも数組はあると思うので、もっともっと会員が幸せになるよう婚活支援していきます(^∇^)