30代女性会員から婚約の報告!

成婚

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

お盆真っ只中ですが、皆さんお墓参りに行かれましたか?
アエルふくしまはお盆中も普通に仕事なのですが、明日と明後日は定休日ですので、お墓参りにだけは行ってこようかと思います。

昨日30代の女性会員から「彼にプロポーズをしてもらいました!」と喜びの連絡がありました!\(^o^)/

彼女は2016年12月に入会し、「1年以内に絶対に結婚相手を見つけます!」という強い目標とともに、積極的に行動していった女性でした。
結婚相手となる男性と出会ったのは今年4月ですので、交際4ヶ月で婚約です(^^)

実は6月くらいからほぼ秒読み段階でしたが、その後2人とも忙しい時期が重なっちゃって1ヶ月くらい空白期間があり、ようやく婚約。
いやぁ…仲人としては正直ハラハラドキドキでした(^_^;)
…たぶん本人も(笑

おそらく今月中には成婚報告のためサロンへ来てくれると思うので、その時に改めてプロポーズの話しなどを聞きたいと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道