【2016年8月に婚約】福島市30代女性Sさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
本日は、2016年8月に婚約した福島市30代Sさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Sさん31歳(福島市)

婚活スタート:2015年3月

アエルふくしまを選んだ理由

福島の結婚相談所をネットで探していたことろ、アエルさんを見つけました。
結婚相談所は未経験だったので初めての面談は緊張しましたが、市川さんとお話をしていくうちに入会してみたいという気持ちが強くなりました。
それと、私の家の近くにサロンがあるというのも決め手になりました。

お相手との嬉しいエピソード

交際1ヶ月くらいに彼から本交際の申込みがあった時です。
私に対する真剣な気持ちがとても嬉しかったですし、「結婚を前提に」という言葉をもらったことで、彼との未来のビジョンが想像しやしやすくなりました。

アエルふくしまのサポートについて

とにかく迷ったり悩んだり考えていることがあったらすぐにサロンへ!というくらい頻繁にお話をしに行きました。
私の意思を尊重してお話を聞いてくださったので不安な想いも軽くなりました。
市川さんからもらったアドバイスを取り入れ、出逢いを求めて入会した初診に返り、行動することによって、少しずつ運気が上昇してきたと思います。

現会員、これから入会する方へ

私はどちらかというとトントン拍子には進まずの人でした。
落ち込んだ時期もありましたが、良縁に繋がるイメージを持ちながら、積極的にお見合いをしてみました。
そして、過去の経験があったからこそ、今の彼に出逢えました。
運命の糸を引き寄せるのは、自分次第なのかもしれませんね!

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 【婚活】50代男性が30代女性と結婚できる確率は?

  2. 婚活の必須アイテム!お見合いに最適な服装とは?

  3. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  4. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ