成婚された方の声(2020年1月に婚約した男性Eさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Eさん:29歳 福島市 2019年4月入会

やらない後悔よりも、やる後悔を。

彼は2019年4月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは9月交際4ヶ月で婚約
婚活期間は10ヶ月でした。

婚活には、“運” “縁” “タイミング” など、自分1人ではどうにもできないこともあります。
特に、“タイミング” は、婚活中の会員には見えないものです。

そこで仲人の出番!!
仲人は、会員全体を見ているため、みんなの動きを把握しています。
そうすると、「このタイミングでなら会える」という隙間があるんですね。
それでも、双方が会おうとしなければ縁が切れてしまうのが婚活なわけで、最終的には縁を自分で掴んだことにもなるでしょう。
彼は、私に「長過ぎる(笑」と言われるくらいの報告メールをくれました。
それはそれで彼らしく、長いと言いながらも、あのメールがなかったら彼女との成婚はなかったのではと思うくらい。

彼は自分のことを変わり者と言い、私も彼のことを変わり者だと思います。
しかし、私も含め、みなさんが個々にユニークな存在です。
そのユニークさを消す必要はありません。
「変わり者=ユニーク=自分らしさ」です。
自分らしさを受け入れてくれる人に出逢えれば幸せですね(*^_^*)

彼女に無い部分を彼が補い、彼に無い部分を彼女が補っている、そんなカップルです。
末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道