アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

成婚された方の声(2020年1月に婚約した男性Eさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Eさん:29歳 福島市 2019年4月入会

やらない後悔よりも、やる後悔を。

彼は2019年4月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは9月交際4ヶ月で婚約
婚活期間は10ヶ月でした。

婚活には、“運” “縁” “タイミング” など、自分1人ではどうにもできないこともあります。
特に、“タイミング” は、婚活中の会員には見えないものです。

そこで仲人の出番!!
仲人は、会員全体を見ているため、みんなの動きを把握しています。
そうすると、「このタイミングでなら会える」という隙間があるんですね。
それでも、双方が会おうとしなければ縁が切れてしまうのが婚活なわけで、最終的には縁を自分で掴んだことにもなるでしょう。
彼は、私に「長過ぎる(笑」と言われるくらいの報告メールをくれました。
それはそれで彼らしく、長いと言いながらも、あのメールがなかったら彼女との成婚はなかったのではと思うくらい。

彼は自分のことを変わり者と言い、私も彼のことを変わり者だと思います。
しかし、私も含め、みなさんが個々にユニークな存在です。
そのユニークさを消す必要はありません。
「変わり者=ユニーク=自分らしさ」です。
自分らしさを受け入れてくれる人に出逢えれば幸せですね(*^_^*)

彼女に無い部分を彼が補い、彼に無い部分を彼女が補っている、そんなカップルです。
末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 交際1ヶ月目の婚活相談

  2. 婚活での別れの際に、一番心掛けて欲しいこと

  3. 【動画ブログ】アクセスランキング 第8〜10位

  4. なかなかお見合いにならない時は(特に男性会員)