伊達市50代女性と相馬市50代男性がご成婚!

成婚

昨夜、女性会員さんから嬉しいニュースが飛び込んできました!
伊達市50代のCさん、かねてより交際中だった相馬市の男性会員さんからバレンタインに合わせた形でプロポーズされて、受け取ったとのこと。

Cさんは2022年10月に婚活スタート、その月の初お見合いが運命の出会いになり、交際4ヶ月で婚約!
婚活期間も4ヶ月チョットです。

入会面談時、Cさんがとても不安な面持ちでサロンを訪れたこと、不安がありつつも「前に進みたい」と入会を決意されたこと、たった4ヶ月前ですから、僕はよく覚えています。

まさか最初のお見合いが運命の出会いになるとは思っていもいませんでしたが、再婚者同士ということもあり、自然とお互いを思いやって寄り添うような交際ができたようです。

交際1ヶ月目から「交際は順調です」という報告をいただいていましたので、個人的には「もしかして成婚されるの早いかな?」と少し思ったところもありましたが、まぁそこは自分のこと以外にも現実的に色々と考えなければならない部分があり、時間をかけて少しずつ仲を深めていったようです。

まだまだ話し合っていかなくてはならない部分が多くあると思いますが、優しく寄り添うパートナーさんと共に、1歩ずつ前に進んでいくことでしょう。近々サロンにも挨拶に来ていただけると思うので、その際にまたお話を伺いたいと思います。

Cさんいつまでもお幸せに!


「元気があれば何でもできる!」とは亡きアントニオ猪木さんの名言ですが、逆に言えば「元気がなければ婚活も何もできない!」ということ。

今現在婚活中の皆さん、元気がないようならチョットだけ休みましょう。人生は山あり谷あり、パワー充電期間も大事ですからね。
そして、元気なら積極的に前に進みましょう。成婚された方々から受け取ったパワーをお裾分けしますよ!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  2. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道

  3. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  4. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ