2018年8月に成婚された男性Mさん(福島市)からのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
本日は、2018年8月に成婚された、男性Mさん(福島市)の声をご紹介します。

アエルふくしまを選んだ理由

ホームページの内容を見て、まずは電話をしました。
その時、丁寧な説明をしていただき、自分でもやっていけると思い、入会しました。

お相手との嬉しいエピソード

待ち合わせ場所を私が行きやすいところにしてくれたり、ドライブに行った時は、先に降りて駐車場を探してくれたりしました。
ひとつひとつの優しさが、とても嬉しく感じました。

アエルふくしまのサポートについて

活動中は、メールにて報告をしておりましたが、重要な場面には適切な指導をしていただき、本当に感謝しております。
アドバイスしていただいて、あまり積極的ではない自分も、活動することができました。

現会員、これから入会する方へ

不安な事など、一人で悩まず、仲人さんに相談することが大切だと思います。
自分では気づかなかった、すばらしいサポートをいただくことが、私はできました。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ