先日成婚した福島市30代女性がサロンへ来てくれました!

成婚

先日ブログでご紹介した、交際2ヶ月半で婚約した福島市30代のEさんが、サロンへ挨拶へ来てくれました!

少し遠距離なカップルだったので、交際進展には時間がかかるかな?と思っていたのですが、お相手の男性が距離を気にせず、週イチでEさんに会いに来てくれた行動力等により、スピード婚約となりました。

「いつ頃からお相手との結婚を意識されたのですか?」と聞いてみたところ、交際2ヶ月目になって、お相手の男性から「好きです」と告白されたことがスイッチになったようです。最初の1ヶ月目は、どうしても「仮交際みたいなもの」になりますので、そうなると、交際2ヶ月目になって、そろそろ次のステージへという段階になってからの告白、ということになります。

やはり、直接ストレートに想いを伝えたほうが効果がありますね。

一見大人しそうな印象なのですが、「スイッチが入ると走り出しちゃうタイプなんです」と本人談。そういえば入会面談の時に、そう言っていたのを思い出しました。

お花見デートの時、Eさん手作りのお弁当を一緒に食べて、展望台でプロポーズされたとのこと!
やはり、女性の手料理は強いですね〜お相手の男性もガッツリ胃袋を掴まれたようです。

5月に親御さんへ挨拶の予定。入籍日や挙式などは、これから二人で考えていくとのこと。Eさん、いつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?