2022年4月に婚約した本宮市30代女性Mさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。アエルふくしま仲人士の安部です。本日は2022年4月に婚約した、本宮市30代女性Mさんからのハッピーボイスをご紹介します。

女性Mさん:36歳(本宮市)2021年10月入会

アエルふくしまを選んだ理由

地域密着型であることや、料金に無理がなく、結婚相談所が初めてでも挑戦し易いと思いました。

お相手との嬉しいエピソード

緊張せず気楽に何でも話せたので、趣味の話から悩み事まで色々話せたことです。普通過ぎることかもしれませんが、ありのままの自分を出せる相手というのはとても貴重だと思います。

アエルふくしまのサポートについて

急なお見合いの申し込みも、手早くサポートしてくださいました。私の婚活ペースを尊重して見守ってくださいました。

現会員、これから入会する方へ

結婚感というのは、立場や環境によってそれぞれで、とても難しい問題だと思います。誰にも相談できず悩んでいるのであれば「相談できる味方を一人増やす」という気持ちで初めてみるのも良いのではないでしょうか。

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道