2023年3月に婚約した福島市30代女性Mさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2023年3月に婚約した、福島市30代Mさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Mさん:39歳(福島市)2020年11月入会

アエルふくしまを選んだ理由

成功報酬型であること。ホームページが見やすく、ブログやハッピーボイスを読めたことが大きなきっかけだったと思います。面談があるのは不安でしたが、仲人さんがきちんとした人しか選ばないのだなと知り、安心したこともあり入会を決めました。

お相手との嬉しいエピソード

交際中、仕事やプライベートが忙しくて会えない時はそっとしておいてくれて、そろそろどうかな?という時に連絡をくれたこと。忙しさにひと段落ついた時に「おつかれさま会」をしようと、お出かけに誘ってもらえたこと。起きても無いことや、先々のことを考えすぎてなかなか前に進めない自分を、辛抱強くずっと待っていてくれたことが嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

市川さんには何度も面談やLINEで相談にのっていただきました。落ち込んだり迷ってしまった時は目の前が暗くなってしまい、前に進めなかったのですが、市川さんと話すとやるべき事や考え方がクリアになって、また頑張ることができました。
いつも寄り添って的確なアドバイスをしていただいたと思います。

現会員、これから入会する方へ

婚活パーティーなどに参加しても上手くいかなかった方や、一人で婚活を頑張っている方は、一度相談してみてもいいのではないかと思います。仲人さんが一緒に考えたり寄り添ってくれるので、前に進むことができると思います。
今、アエルで頑張っている方には、自分のペースでいいので続けていくことが大切だと思います。思い通りにいかない時は、少し休んでリフレッシュすることも大切だと思います。それと仲人さんのオススメする方には会ってみて下さい。

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!