2022年5月に婚約した福島市30代女性Bさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2022年5月に婚約した、30代女性Bさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Bさん:35歳(福島市)2021年10月入会

アエルふくしまを選んだ理由

ネットで偶々広告を見て、地元で成婚型だったので、婚活を始めるのにハードルをあまり感じなかったため。

お相手との嬉しいエピソード

趣味について話した時、次に会う時までに詳しく調べて理解してくれたり、好きな音楽について話したら、次のデートでドライブの時にさりげなくその音楽をかけてくれたり、気遣いや優しさが嬉しかったです。忙しくても予定を合わせてくれたり、遅刻しても待っていてくれたり、いつも穏やかな人柄で安心できました。

アエルふくしまのサポートについて

仲人さんが親身に話を聞いてくれて、決断に迷った時も背中を押していただきました。忙しくても、LINEでのサポートもしていただけるのが良かったです。

現会員、これから入会する方へ

ご縁はいつ訪れるのか分かりませんが、動くタイミングはとても大事で、自分次第なので、思い立ったら動く事をおすすめします。結婚するから幸せ、でなく、自分が幸せだから幸せを分かち合える相手と出会える事をお祈りします。

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?