2022年11月に婚約した伊達郡30代男性Pさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
本日は2022年11月に婚約した、伊達郡30代男性Pさんのハッピーボイスをご紹介します。

男性Pさん:32歳(伊達郡)2021年6月入会

アエルふくしまを選んだ理由

私は、弟の結婚を期に結婚を意識するようになり、婚活をしなければと思っていたところアエルふくしまさんを見つけ、市川さんとお話をしていく中でアエルふくしまさんがとても魅力的に思えたので入会をさせていただきました。アエルふくしまを見つけていなければ今の私はありませんでした。
ありがとうございました。

お相手との嬉しいエピソード

私は持病があるのですが、病気の事も理解してくれた事、また、私はシャイなところがあるのですが、彼女とは初めて会った時からありのままの私でいることが出来た事が嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

担当の市川さんには、LINEや面談で色々とアドバイスをして頂きありがとうございました。また、お見合いをして交際に至らなかった時は、優しく背中を押していただけたおかげで、前へ前へ進むことが出来ました。
本当にありがとうございました。

現会員、これから入会する方へ

今、不安でいる方は多いと思います。しかし、その不安を1人で抱え込まずに仲人さんに相談してみてください。きっと良いアドバイスをしていただけるはずです。
そして、そのアドバイスを素直に聞き入れて、行動してみることが大切だと思います。また、運命の人になかなか出会えなくても、焦らず行動してください。
皆さんが1日も早く成婚出来ることを心よりお祈り申し上げます。

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…