パパママ婚活応援コースの新設

アエルふくしまの公式サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
この度シングルマザー・ファザーの方の婚活を応援するためのコースを新設しましたのでお知らせいたします。

日本最大級の会員ネットワークを利用し、AIオススメ会員紹介も利用できます。お見合料は何回でも無料ですので、積極的に多くの方とお会いした方には最適です。他の婚活コースとサービス面での提供は基本的には同等で、料金をできるだけお安くしました。詳しくは下記「コース・料金」ページをご覧ください。

より詳しいサービス内容を聞きたい方、入会したい方は、LINE公式アカウントをお友だち登録後、サロン予約をしてお越しください(LINEメニュー>婚活相談または入会面談)。

なお、アエルふくしまでは「入会審査」があり、入会をお断りする場合もございます。 予めご了承ください。
どうぞよろしくお願いします。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」