【動画ブログ】どこでオンラインお見合いをしてる?|よくある質問

動画ブログ

皆さんこんにちは。アエルふくしまの市川です。
福島の皆さんならご存知かと思いますが、先日福島市長ならびに市の医師会から共同で「新型コロナ緊急警報」が発令されました。
これにより、年末年始のお見合いに関して、しばらくはZoomによるオンラインお見合いが増えていくものと思われます。
そして、会員の皆さんがどこでオンラインお見合いをしているのか?については、以前から何件か問合せがありましたので、今回はそれについて話したいと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 第一印象は身だしなみから。アエルふくしまでは服装アドバイスもしてい…

  2. 2023年3月に婚約した福島市30代女性Mさんのハッピーボイス

  3. 婚活とは営業である

  4. 2022年3月に婚約した福島市30代男性Kさんのハッピーボイス