男性会員から婚約の報告がありました!

成婚

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨夜、会員から

彼女にプロポーズをし、受諾いただきました!

という、喜びの連絡がありました!\(^o^)/

これで3ヶ月連続の成婚です!

彼は2016年1月に入会したので、かれこれ1年と5ヶ月の婚活期間を経て、将来の伴侶を得ました。
当然ながら、婚活期間が長いということは、婚活がうまくいっていないから長くなるということで、仲人としても感無量です。

何度もサロンで面談をした日々が、今ではとても懐かしく思えます。
なんだか不思議なものですね。

婚活がうまくいっていない時は、心が折れそうになったことも多々あったでしょう。
僕より人生の先輩でもあった彼に敬意を払いつつ、それでも仲人としては時に厳しい言葉も伝えなければなりませんでした。

最初、仲人の意見を素直に聞いてくれず、感情的にもなりましたよね。
でも、時間とともに仲人の意見を受け入れ行動した結果、最高の瞬間を迎えることになりました。

今月末には成婚報告のためサロンへ来てくれる予定ですので、その時に幸せな話しをたくさん聞きたいです!
そして、「アエルふくしまで婚活して良かったでしょう?」と、ドヤ顔で伝えたいと思います(笑

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ