30代の男女会員が婚約しました!

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日の日曜日は比較的ゆったりと仕事をしておりましたが、土曜日はリアルお見合い、Zoomオンラインお見合い、40代男性の入会面談、婚活面談などがあり、相変わらず忙しい週末でした。
そんな中、かねてより交際中だった30代の男女会員より、「婚約しました!」という嬉しい報告がありました!

女性会員2020年9月に、男性会員はその1ヶ月後の10月に婚活をスタート
2人の運命の出会いは11月交際4ヶ月で婚約

正直言うと、「4月頃にプロポーズかな?」と勝手に思っていたのですが、予想より1ヶ月近く早い婚約。
プロポーズする数日前に、「彼女の誕生日に合わせてプロポーズしたいのですが…」と相談された時は、まさかの展開に正直かなり焦りましたが!

でも、やっぱり、こういうことも含めて「ご縁」なんでしょうね。

今現在婚活している男性会員に覚えておいて欲しいのは、「婚約指輪は、注文してから早くても数週間はかかる」ということ。
よって、プロポーズ予定から1ヶ月くらい前には相談してください!(苦笑

…とはいえ、うまくいって良かったです!
後日、2人で報告に来てくれるということで、今から楽しみにしております。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…