クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

成婚

クリスマスにプロポーズを受けた、福島市の20代Sさんがサロンに来てくれました。

Sさんは2022年6月に婚活スタート運命の出会いは2022年8月交際4ヶ月で婚約
先日成婚報告に来てくれたYさんと同様、あっという間の、凝縮された半年間でした。

お相手は白河市の20代男性で、他所の会員さんです。
11月に結婚の気持ちは固まっていたようですが、それでも不安はあったようです。
『言いたいことが言い合えていない』
交際中のカップル、女性からの相談で一番多い相談内容です。

お相手が他所の会員さんなので、この場合、相談所間の連携が大事になってきます。
お相手仲人さんと、双方の気持ちを確認しながらのサポートでした。

そして、無事クリスマスにプロポーズを受け、嬉しい報告をいただきました!

11月には『言いたいことが言い合えていない』と言っていた二人の関係はどうなったか…
Sさんも自分の気持ちを素直に伝えることができるようになり、彼もSさんに安心してもらえるよう頑張っているそうです。

自分の気持ちを素直に伝えられない相手との結婚、考えられますか?

『この人に自分の正直な気持ちを伝えてたら受け止めてくれるだろうか』
この不安な気持ちを抱えたら、まずは仲人に不安な気持ちを伝えてみてください。
不安は軽減され、必ず前に進めます。

Sさん、彼との信頼関係を築けた笑顔がとても素敵でした。
末永くお幸せに!!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…